お星さま~セルフニューボーンフォト撮影グッズのレンタルショップ~

お星さま~セルフニューボーンフォト撮影グッズのレンタルショップ

こんばんは!

ハピフォトからセルフニューボーンフォトのレンタルショップについてのお知らせです。

おかげさまでニューボーンフォトグラファーとして5年目を迎えました。
これまでたくさんのお客様にご支持を頂きまして700人以上の可愛い赤ちゃんのニューボーンフォト(新生児フォト)をお撮りさせて頂きました!
自分の人生の中でこんなにもたくさんの赤ちゃんを抱っこして寝かしつけてと数時間ではありますが関わらせて頂き、そしてママとパパにとっての宝物になる写真を撮らせて頂けて本当に幸せです。

 

我が子のニューボーンフォトを撮った際にも深く思ったのですが、やっぱりニューボーンフォトは親にとって特別な写真です。
十月十日の妊娠生活中も出産時も産後もママは辛い思いや痛い思いをたくさんしています。
そんな頑張ったママへのご褒美に、そしてそんなママを支えてきたパパへのご褒美にニューボーンフォトを少しでも多くの方に撮影して頂きたいと強く願っております。

現在、年間180件以上のペースでニューボーンフォトをお撮りさせて頂いておりますが、その倍以上のお客様にはご予約が空いておらずやむなくご予約をお断りさせて頂いております。
本当はハピフォトのニューボーンフォトをご希望して頂いた全てのお客様の撮影をしたいのですがどうしてもマンパワーが足りず、撮影時やブース作製、そして写真編集のクオリティーを維持して撮影を行おう思うと現状の年間180件が限界だと感じております。

どうにか1組でも多くのご家族にニューボーンフォトを撮ってもらえないかと1年以上前から悩んで考えて試行錯誤していましたが今回のコロナ禍の経験にて1つの方法を思い浮かび準備を進めて参りました。

それは今回ご紹介するセルフニューボーンフォトセットのレンタルサービスです。
ご自宅でどなたでも気軽にお撮り出来るようニューボーンフォト撮影に必要なものをセットにまとめたブースを宅配レンタル致します!
セット内容はハピフォトが700件以上撮影してきた中で可愛くて、さらにどなたでも撮影し易いブースを厳選致しました!
これからブースの種類もどんどん増やしていく予定ですのでお楽しみに下さい^^

ニューボーンフォト撮影用アイテムのレンタルショップは「お星さま」というショップ名にて運営していきます。

下記URLからお星さまのショップに飛ぶことが出来ますので是非ご覧下さい。
お星さまショップページ

お星さまについてのご質問は、お星さまの公式LINE「 @312uppty」にて承っておりますので気になる事などございましたらお気軽にご相談下さいm(_ _)m
友だち追加
お星さまでは、ハピフォトが今までの撮影にて培った知識や経験をもとにお客様がご自宅でスマートホンでも簡単にNewBornPhotoを撮影出来るように特別に作成した「初心者も安心!!可愛く撮影できるテクニック&レタッチやおすすめアプリの紹介BOOK」をPDFにて無料でお渡ししております!
(お星さまのLINEをご登録頂いたお客様限定)
撮影ノウハウやおすすめアプリなどこれさえ読んで頂ければ簡単に撮影出来る内容となっておりますのでお役立て下さい^^