くまボーイ・くまガール撮影会のお知らせ

くまボーイ・くまガール撮影会のお知らせ

★くまボーイ・くまガール撮影会のお知らせ★

4月に開催予定でしたがコロナウイルスの影響にて中止となりました、くまボーイ・くまガール撮影会の開催が決定致しました!

Photobaseさんとのコラボ撮影会の第2弾となります!

7月20日21日22日に開催予定です!

※こちらはサンプルの写真となりまして、ハピフォトが撮影した写真ではございません。

 

 

 

可愛い我が子がたくさんのくまさんに囲まれて・・・想像するだけでヨダレが止まらないシチュエーション^^

くままみれの可愛いお写真を撮影致しますのでお楽しみに!

※こちらはサンプルの写真となりまして、ハピフォトが撮影した写真ではございません。

 

 

衣装や小物などはもちろん準備致しますのでご安心下さい^^

60~90㎝の衣装を着ることが出来るお子様までが対象ですので2~3歳のお子様までご参加頂けます!

 

 

ちなみに3月に開催致しました「ふわもこひつじ撮影会」の写真は↓こちら!

こちらは全てハピフォトにてお撮りさせて頂いた写真となります^^

 

また「ふわもこひつじ撮影会」での撮影風景を動画にしておりますのでこちらもご参照頂けると嬉しいです^^

 


★感染対策について★

HAPPY PHOTO STUDIOでは元医療従事者として感染対策にはコロナウイルスの流行する前から積極的に取り組んできました。

(インフルエンザやノロウイルスなどに対して)

今回、コロナウイルスの流行に伴いまして更に厳しく対策をしておりますので撮影に関しましてはご安心頂けると幸いです。

HAPPY PHOTO STUDIOの感染対策について

また今回の撮影会に関しましては上記の対策に加え、お客様の入れ替わりの際にくまさんの衣装や撮影アイテムを高濃度アルコールにて消毒致します。

他に気になる事などございましたらお気軽にLINEにてご質問下さい。

少しでもお客様にご安心して頂けるよう対応させて頂きますのでよろしくお願い致します^^


 

以下、くまボーイ・くまガール撮影会の詳細を記載致しますのでご参照下さい。

■撮影会日時

2020年7月20日

・9:30(×)

・10:30(×)

・11:30(×)

・12;30(×)

・13:30(×)

・14:30(×)

・15:30

2020年7月21日

・9:30(×)

・10:30(×)

・11:30(×)

・12;30(×)

・13:30(×)

・14:30(×)

・15:30(×)

2020年7月22日

・9:30(×)

・10:30(×)

・11:30(×)

・12;30(×)

・13:30(×)

・14:30(×)

・15:30(×)

※なるべく2人体制での撮影になるよう調整しておりますが、子供の預け先の都合により13:30分以降の枠は撮影スタッフが1人での撮影となる可能性がございますのでご了承下さいm(_ _)m

※Photobaseさまとの規定により、ご予約件数が少ない場合は撮影会の中止となる可能性がございまして中止となった場合は撮影会の1週間前まえにお知らせ致しますのでご了承下さい。

 

■撮影会内容

・くまさんの衣装を着て、たくさんのくまさんのぬいぐるみに囲まれて、お子さまの大切な瞬間をスタジオにて撮影
・撮影データはプロ目線で厳選した20カットをWebアルバムにてお渡し(1コーデ着用)
・撮影時間は約10~30分前後

(お客様の入れ替わり・撮影・お着替えなどお越し頂いてからお帰り頂くまでのお時間は約30~50分前後を予定)

※カメラマンの判断にて規定枚数をお撮り出来た場合は、お子様のご機嫌や体調に合わせて予定時間より早く撮影が終わる場合もございますのでご了承下さい。

■参加費

お一人13750円(税込)を撮影当日に現金にてお支払い
※お一人ずつの撮影となります。
※兄弟姉妹でお申し込みの際は必ず前後の枠でご予約ください(一部撮影をペアにすることが可能です)

■対象

60cm〜90cmサイズのお洋服が着れる男の子、女の子

 

■お申し込み方法

LINEでのご予約となります。

ご希望の場合はLINEにて第1希望~第3希望までの日時をお知らせ下さい。

 

■場所

happyスタジオ

(北九州市小倉北区白萩町3-5-705)
●オプションについて●
★データ追加オプション
ダブっていたり目をつぶっていたりぶれていたりするお写真以外の全データをお渡ししております。
オプション料金:5500円を当日にお支払い
★フォトムービーオプション
撮影したお写真データを使用して作成するフォトムービーをDVDにてお渡しするオプションです。
当日の感動をフォトムービーにてお楽しみ頂けます😊
オプション料金:6600円を当日にお支払い
★DVDでのお写真データのお渡し:2000円
オプションをご希望の場合は事前にお知らせ下さい

■注意事項

※衣装は1着となります。
※双子でご参加の場合は、同じ衣装でのご案内が難しい為、色違いなどでのご案内となる場合がございます。
※撮影したお写真をPhotobase・HAPPY PHOTO STUDIOのwebおよびsns、広告、雑誌等に掲載する場合がございます。
またモデルをお願いする場合がございます。予めご了承下さい。
※撮影中のお客様がいらっしゃる為、ご予約のお時間通りにご来店をお願いいたします。
(10分以上遅れる場合は、電話連絡をお願いいたします。 )
※ご希望の方は当日アルバムやフレームなどの購入も可能です。



福岡県北九州市小倉北区から全国へ!

出張&スタジオにてお子様とご家族の大切な瞬間をお撮りさせて頂いております。
マタニティフォトから今大人気のニューボーンフォト、お宮参り撮影に100日祝い、ハーフバースデーや初節句撮影やお誕生日と妊娠中から1歳までの間の様々な記念日を出張撮影やフォトスタジオにてお撮りしております。
2歳以降のお子様もお誕生日や七五三、卒入学卒入園の記念写真や成人式に長寿のお祝いまで様々なイベントをお撮りさせて頂いております。
もちろん1年に1度家族写真を撮ったり、撮影会を行ったりと記念日以外にも撮影させて頂いております。
ご予約やご質問はLINEよりよろしくお願い致しますm(_ _)m
  • LINEのご登録は↓↓
    ご連絡お待ちしております!

SNSやYouTubeでも情報を発信しておりますので是非ご登録下さい!
Instagram: https://www.instagram.com/happy_photo_studio/
YouTube:  https://www.youtube.com/channel/UClbmpP4qGKoSWUxhDu1fJug
Facebook: https://www.facebook.com/ryosuke.kido.photography/
Twitter: https://twitter.com/happyphotostudi
note: https://note.com/happyphotostudio