1月のあかちゃん撮影会のお知らせ
- 2025年12月09日
- お知らせ
1月のあかちゃん撮影会のお知らせです!
2020年まで毎月開催しておりました、あかちゃん撮影会が2025年から復活しております!
あかちゃん撮影会はハピフォトがオープンした年から毎月かかさず開催していた撮影会で、記念日以外でもプロに撮影してもらえる機会を増やしたいという思いからリーズナブルな料金で毎月開催しておりました!
今回、復活したあかちゃん撮影会も毎月3300円にて開催致しますので、ぜひ我が子の可愛い姿を定期的に残して上げて下さい♪
そして1月のテーマは『バレンタイン』です!
可愛いブースとオリジナルのパティシエ風衣装をご準備致します!

★1月のあかちゃん撮影会詳細★
・開催日:1月13日(火)
・撮影場所:竪町スタジオ内の特設ブース
※その他ブースでの撮影は出来ません
・対象のお子様:撮影時に生後2ヶ月以降(2025年11月12日以前にお生まれ)~生後11ヶ月未満(2025年2月13日以降にお生まれ)のお子様
・お渡しするお写真:カメラマンセレクトによる10カットのお写真データを、 3週間を目安にダウンロードにてお渡し致します。
※お写真のご使用許可を頂ける場合は+3カット(全13カットのお渡し)
※撮影時間は10分前後を予定
・料金:3300円
※お支払いは撮影当日のスタジオ到着時に現金にてお願い致します。
・オプション①:全てのデータお渡し+5500円(目つぶりやかぶっているお写真以外の全てのデータ約+20カット前後)
☆撮影プランご予約特定☆
撮影会前、または撮影会の当日に次回の撮影プランのご予約を頂いたお客様には『全てのデータお渡し』オプションを無料でプレゼント致します!
・オプション②:ご兄弟ショット+11000円
(5カット追加)
・オプション③:ご家族ショット+5500円
(5カット追加)
・オプション④:お友達とご一緒での撮影+6600円
(5カット追加)
・オプション⑤:DVDでのお渡し+2200円
・衣装:パティシエ風衣装を無料レンタル
※お持ち込みも可能です。
※衣装は1着のみの撮影となります。
・撮影時間の枠:
午前13:00~15:00(13:00~14:30の間に起こし下さい)
お越し頂けるお時間枠を大きく2時間分確保しておりますので、13:00~14:30の中でしたらお好きなお時間にお越し頂けます!
あかちゃん撮影会は貸し切り状態での撮影会では無く、複数名のお客様に同時に起こし頂けるような撮影会となります!
もし人見知りや場所見知りがあるお子さまの場合はスタジオ内にてお過ごし頂き慣れた頃に撮影することが出来ます♪
またお友達同士でのご参加も可能ですし、撮影会の中でママ友をお作り頂けるきっかけの場所になったら嬉しいです^^
ご予約は開始しております!
ご希望の場合はLINEにて『あかちゃん撮影会希望』とお知らせ下さい!
ご予約多数の場合は、ご予約をお断りさせて頂く可能性がございますのでご了承下さいm(_ _)m
★ストーリーご紹介特典★
こちらの投稿をストーリーでシェアして頂けますと1ポイントプレゼント✨
撮影会にて獲得可能な1ポイント分と合わせまして2ポイントの付与となります。
(ストーリーにてシェア頂く際は必ず@happy_photo_studio のタグ付けをお願い致します)

↓これまでのあかちゃん撮影会のご紹介です






