2020年七五三撮影の早期優先予約について

2020年七五三撮影の早期優先予約について

【2020年七五三撮影の早期優先予約について】

こんにちは!
緊急事態宣言が解除され、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

まだまだ外出など慎重になってしまいますよね(^_^;)

早くみんなが安心して生活できる状態に戻って欲しいですね。

さて、5月も半ばに入りまして、ありがたいことに七五三のご予約のご連絡を頂くことも増えてまいりました。

七五三の時期はご予約が大変込みますので、下記のように早期優先予約を行いたいと思います。

★早期優先予約について★
今年から七五三の早期優先予約につきましては早期予約券の販売を行う事となりました。

下記ページにて早期予約券の販売を行っておりますのでご希望のお客様はこちらから早期予約券のご購入をお願い致しますm(_ _)m

早期予約券の販売サイトはこちら

早期ご予約券をご購入頂いた分の料金は後日お支払い頂く七五三プランの撮影料金から差し引かせて頂きます。

こちらの早期予約券をご購入頂くことにより下記特典がございます!

★一般予約のお客様より優先的にご予約頂けます。
★通常10000円でのオプションとなります「動画の追加」オプションが無料でついてきます!
こちらのオプションは当日に写真と一緒に動画もお撮りさせて頂き、お写真お渡し時にテレビで見ることが出来るフォトムービーをDVDにてお渡し致します。
フォトムービーの内容は下記をご参照下さい。


2020年7月1日より七五三の一般予約の開始となります。

本日より早期予約券の販売は開始しておりまして2020年6月30日までに早期予約券をご購入頂きLINEにてご連絡を頂けますと、一般予約のお客様より優先的にご予約が可能となります!

また2020年7月1日以降も早期予約券の特典のうち、「動画の追加オプション」の無料プレゼントは継続しておりますので、こちらをご希望の場合は7月1日以降も早期予約券をご購入のうえLINEにてご予約のご連絡をお願い致します。

(7月1日以降は空いているお日にちへのご予約となります。)

以上、2020年の七五三のご予約についてです。

分かりにくい場合はLINEにてご質問下さいm(_ _)m

七五三のプラン内容に関しましては下記ページに詳しく記載しておりますのでご参照下さいm(_ _)m

七五三プラン

★ハピフォトの七五三★
七五三プランの詳細については
こちら
をご覧下さい。

北九州市内の様々な神社(八坂神社、篠崎八幡神社、妙見神社、淡島神社、蒲生八幡神社、高見神社、飛幡八幡宮、戸明神社、日峯神社など)で撮影させて頂いております^^

また北九州市内だけでなく中間・福津・福岡・飯塚筑豊方面、山口県下関方面・大分県中津・宇佐・別府方面など遠方への出張撮影もたくさんご依頼頂いております^^

お着物のレンタルをご希望の場合は提携している衣装屋さんからのレンタルが可能ですのでLINEにてお知らせ下さい。

衣装の種類や料金などをお知らせさせて頂きます♪

お子さまとママの着付け・ヘアセット・メイクをご希望の場合は提携しておりますヘアメイクアーティストさんがいらっしゃいますので追加料金にて対応可能です!(出張を行っていただけます)

詳しい料金などお知らせ致しますのでご希望やご検討中の場合はLINEにてお気軽にご相談下さい。

今年の七五三でもたくさんのご家族の笑顔をお撮りさせて頂きますのでよろしくお願い致します(*^_^*)