今年も1年ありがとうございました!

今年も1年ありがとうございました!

こんばんは!
2020年も残り2日となりましたね。
今年はコロナウイルスの影響で計画していたイベントも(感謝祭や撮影会など)ほとんどが中止となった為、みなさまにお会い出来る回数が減ってしまい寂しい1年でした。
そんな中でも忙しくお仕事をさせてもらっているのはみなさまに支えて頂いているおかげです🙏
本当にありがとうございました🙏

いきなりですがハピフォトは2021年にチャリティー活動に力を入れていこうと考えております!

何故チャリティー活動に力を入れていこうと考えたかや経緯など詳しくはこちらの記事にまとめておりますのでご参照頂けますと嬉しいです^^

福岡県北九州市門司区にて撮影した七五三のお写真

 



福岡県北九州市小倉北区から全国へ!
出張&スタジオにてお子様とご家族の大切な瞬間をお撮りさせて頂いております。
マタニティフォトから今大人気のニューボーンフォト、お宮参り撮影に100日祝い、ハーフバースデーや初節句撮影やお誕生日と妊娠中から1歳までの間の様々な記念日を出張撮影やフォトスタジオにてお撮りしております。
2歳以降のお子様もお誕生日や七五三、卒入学卒入園の記念写真や成人式に長寿のお祝いまで様々なイベントをお撮りさせて頂いております。
もちろん1年に1度家族写真を撮ったり、撮影会を行ったりと記念日以外にも撮影させて頂いております。
ご予約やご質問はLINEよりよろしくお願い致しますm(_ _)m
  • LINEのご登録は↓↓
    ご連絡お待ちしております!

SNSやYouTubeでも情報を発信しておりますので是非ご登録下さい!