ハピフォト感謝祭2023のお知らせ

ハピフォト感謝祭2023のお知らせ

ハピフォト感謝祭のお知らせ

こんにちは!

いつもハピフォトをご利用頂きありがとうございます^^

おかげさまでハピフォトは今年で8年目に突入致します!

これまで続けてこれたのもみなさまに支え頂いたおかげだといつも感謝しておりますm(_ _)m

みなさま本当にありがとうございます^^

毎年恒例となり大好評を頂いておりますハピフォト感謝祭ですが、今年は6月21日に開催致します!

昨年まではご参加頂くお客様の満足度を優先してご参加頂けるお客様の数を制限させて頂いてお客様毎に枠を設けての撮影会とさせて頂いておりました。

ですが毎年非常にたくさんのお客様に撮影会にご応募頂いておりまして多数のお客様にはご参加頂けない状態となっており、また残念ながら抽選に受からなかったお客様からご不満の声を頂くこともございましたm(_ _)m

そういった理由から今年の撮影会はご参加対象のお客様みなさまにご参加頂ける方法にしたいなと思っており、先日mInstagramのストーリーで最終的なアンケートを行いまして、今年は対象のお客様(2022年6月1日~2023年5月31日に撮影させて頂いたお客様)みなさまがご参加頂ける撮影会に決まりました!

ハピフォトをご利用して頂いたお客様への恩返しの撮影会ですのでもちろん無料での撮影会となります!

みなさまのご参加を心よりお待ちしております^^

 

★撮影会詳細★

[開催日]

2023年6月21日
※雨天の場合は中止の予定となります。(今のところ6月7月と半日分のお時間を確保出来るお日にちが6月21日以外に無いため雨天中止の予定です。もしキャンセルなどで半日確保出来るお日にちが他に出来た場合は雨天延期とする可能性もございます)

[料金]

無料

[場所]

山田緑地

[撮影時間]

1家族様毎に1~3分程

(みなさまにご参考頂くため1家族様毎に1カットの撮影となります)

[撮影内容]

親子での1カットのお写真のみとなります

[対象]

・2022年6月1日~2023年5月31日までに撮影会以外でハピフォトにて撮影されたお客様
・お写真をHPやSNSなどでの使用OKなお客様

※2023年6月1日以降に撮影頂いたお客様は2024年の感謝祭の対象となります。

[お写真データのお渡し方法]

1カットのお写真データを3週間後にLINEにてお渡し

(LINEでのお渡しとなりますので画素数は小さめになります)

[撮影枠]

10時~14時の間、ハピフォトスタッフ2名が山田緑地の芝生広場に待機しております。

お越し頂いた順番で撮影させて頂きますのでお越し頂きましたらお声がけください。

※受け付けは13時45分で締め切らせて頂きます。

※撮影には感謝祭予約券のご提示が必要となります。感謝祭予約券は事前にLINEにてご参加のご希望を頂いたお客様に無料で配布致します。ですので必ず前日までにLINEにてお知らせ頂く様お願い致します。

[ご予約方法]

感謝祭のご参加には感謝祭予約券のご提示が必要となります。

(LINEにて配布します)

感謝祭予約券は事前にLINEにてご参加のご希望を頂いた参加対象のお客様に無料で配布致します。

ご参加をご希望の場合は必ず前日までにLINEにてお知らせ頂く様お願い致します。

当日、お越し頂きましたらハピフォトスタッフに感謝祭予約券をご提示下さい。

 

 


★ハピフォトのSNS★

撮影会の情報もいち早くお届け!

割引やキャンペーンの情報も!

お得で便利なハピフォトのSNSに是非ご登録を^^

       ハピフォトのInstagramハピフォトのFB