ハピフォト感謝祭2022のお知らせ

ハピフォト感謝祭2022のお知らせ

ハピフォト感謝祭のお知らせ

こんにちは!

いつもハピフォトをご利用頂きありがとうございます^^

おかげさまでハピフォトは7年目となりました!

これまで続けてこれたのもみなさまに支え頂いたおかげだといつも感謝しておりますm(_ _)m

みなさま本当にありがとうございます^^

昨年開催し大好評でしたハピフォト感謝祭ですが、今年はスタジオの移転リニューアルや新規スタッフの採用など忙しく開催出来ておりませんでした。

ですが、年末のギリギリにはなりますが今年の感謝祭の開催が決定しました!

今年もまだコロナ禍ということで、密な状態にならないようお外での親子撮影会という形でハピフォト感謝祭を開催したいと思います!

(寒い時期になってしまい申し訳ないです(>_<))

ハピフォトをご利用して頂いたお客様への恩返しの撮影会ですのでもちろん無料での撮影会となります!

みなさまのご参加を心よりお待ちしております^^

 

 

★撮影会詳細★

[開催日]

2022年12月15日
※雨天の場合は中止となります。

[料金]

無料

[場所]

山田緑地

[撮影時間]

約5~10分

[撮影内容]

親子でのお写真のみとなります

[対象]

・2021年6月1日~2022年5月31日までに撮影会以外でハピフォトにて撮影されたお客様
・お写真をHPやSNSなどでの使用OKなお客様

※2022年6月1日以降に撮影頂いたお客様は2023年の感謝祭の対象となります。

[カメラマン]

当日メインのカメラマンは新人スタッフとなります。

いつものハピフォトカメラマンもサブのカメラマンとして帯同します。

[お写真データのお渡し方法]

10カット以上のお写真データを3週間後にWebアルバムにてお渡し

(インターネット上からダウンロード出来る形となります)

[撮影枠]

□12:30
□13:00
□13:30
□14:00
□14:30
□15:00
□15:30

[ご予約方法]

2022年11月30日~12月2日までLINEにてご予約を受け付け致します。

LINEにて必ず下記をお知らせ下さい。

・お名前

・過去の撮影日と撮影内容

・ご希望の撮影枠を第3希望まで

[ご予約の当落について]

応募者多数の場合は抽選にて決めさせて頂きます。

2022年12月6日までに当選または落選のお知らせをLINEにて行います。

ではたくさんのご応募お待ちしております^^


★ハピフォトのSNS★

撮影会の情報もいち早くお届け!

割引やキャンペーンの情報も!

お得で便利なハピフォトのSNSに是非ご登録を^^

       ハピフォトのInstagramハピフォトのFB